アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20255 新しいスポット発見 の巻

 昨日、仕事で丸の内に行きました。開始時間に少し早く着いたので、どこかでお茶を飲んで休憩しようと思い、有楽町の駅前をキョロキョロ。かねてから、このお店はどんなお店かな?と気になっていた店があり、入ってみました。

 

 平日の午後で、お客さんが少なく、ちょっとお得な感じでした。

 このレモンケーキ、個人的にかなりお気に入りです。美味しかった!

 

 

 ちょっとの時間でしたが休憩をして、仕事先に向かいました。うぅ〜ん。。。お花が綺麗。やはり丸の内はおしゃれですね。