アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20254 桜パトロール 中野通りの桜 の巻

 JR中野駅北口を出て新井薬師寺方向に歩くと、そこは桜並木です。今シーズンは、個人的にあまりにも色々なことがありすぎて、ベストシーズンにパトロールができず、どこもほとんど見頃を過ぎた感じになってしまいました。中野も例に漏れずと・・・。

 

 

 サンプラザ中野はもう閉館していますが、建物はまだありました。桜とサンプラザ中野、こんな絵ももうなくなるのかな?

 

 もう少し早く見に来ていたら、もっと感動的だったかな。

 

 

 夕暮れ・・・。電線がたくさん!これもまた日本らしいといえばそうなのかな?

 

 

 今日は朝家を出て帰宅するまでに、かなり歩いたようです。自分でも記録かも?