アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1161 今朝の羽田空港 の巻

 今朝は羽田空港へ。やはり便利なんですよね、成田の閑散とした様子とは違い、人が多い印象があります。羽田空港国際線ターミナルは、ちょっと小さい感じがしますが、季節ごとの展示にこだわりがあって、成田よりいい感じです。「和」を全面に押し出した雰囲気がいいですね。
 今日は、ホオズキが並んでいました。近寄ってみると、ほのかにホオズキの香りもしました。






成田のデンパサール行きと比べると、羽田からのジャカルタ行きはインドネシア人客率が高い印象。
夏休みに入ると、ジャカルタ乗り換えでバリへ行く日本人客が増えてくるのでしょうか。

羽田空港国際線ターミナルでの食事の店は、たいていこの店と決めています。夜はおでんが美味しいですが、今朝は朝食セットを食べました。