アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2097 久々のペルシャ料理でランチ の巻

 神田川沿いの桜パトの後、次はどこで桜パトをしようか考えたのですが思いつきませんでした。雲行きもだんだん怪しい感じもしてきました。

 出かけついでに、自由が丘にあるペルシャ料理屋さんでランチを食べようと思い、自由が丘に向かいました。

 

 

 やや早めの時間で、一人でのんびり食べれました。

 

 管理人は羊肉が大好きです。今日も羊肉のメニューをチョイス!そして、このお店のご飯がとても気に入っています。

 

 食後は、チャイとデイツが。

 

 大満足のランチでした。

 

 イスラム社会は、今、断食の月に入っていますね。1ヶ月間の断食。と言っても、日没から日の出直前までは飲食ができるようですので、食事の時間が夜中心になるイメージですね。

 

 Ramadhan Mubarak.