アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その497 ケーキ の巻

 管理人が子供の頃、ケーキといえばバタークリームのケーキでした。今のように生クリームのケーキが主流になったのは、小学校に入ってからだったように記憶しています。

 今でもたまにバタークリームのケーキが食べたくなります。

 今日は仕事帰りに寄り道して、コロンバンのバタークリームケーキをゲット!もうすぐ誕生日なので、マイケーキを自分にプレゼントしました(笑)。

 


 ピンクの薔薇が三個。おしゃれでかわいい〜〜〜。テンション急上昇。

 味は?

 懐かしい味。なんだか幼稚園時代に戻った気分です。

 

 お皿もピンクの薔薇の絵で揃えてみました。ウッフッフ。。。