アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その512 2人貸し切り の巻

 

 台北からの乗り継ぎ便で、管理人が乗ったクラスは乗客が自分を含めて2名。初老の白人が乗務員に、2人だけ?と聞くと、乗務員は、「この空間は全てお二人のものです。ウフ」と笑っていました。

 昨年は中部国際空港から台北までが管理人を含め3名。

 そのうち、全部エコノミークラスだけなんてなってほしくないよ〜〜〜〜。

 さて、今回の機内食は、この航空会社の機内食で過去に食した中では一番美味しかったです。この調子で、次回以降も美味しいといいなぁ。

 今回もあらかじめネットでメニュー予約をしておきました。といっても、どんな料理なのか写真がないので想像して選んだものですが、アタリでした。

 食事も美味しく頂いて快適な機内で、せっせと翻訳作業にいそしみました(汗&涙)。

 インドネシアに到着翌日から、その材料をもとに助手の女の子と日々スペルチェックや内容確認の作業中。早く終えないと、まだ次の作業がある。。。。(大泣)