アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その577 とりあえず決心しました の巻

 今日の昼は仕事関係のランチで、大型カロリー摂取。ステーキでした(汗)。極端な肥満ではないものの、だんだん体系がまずい!と自覚症状あり。


 ランチのステーキの後、テーラーで秋用スーツのオーダに寄ったのですが、やはり太っていると色や柄も選んでしまいます。膨張して見えないように、、、などなど考えてしまう(涙)。

 ということで、とりあえず痩身すると決心しました。でも「とりあえず」です(笑)。

 帰宅途中にスポーツクラブに寄って入会にあたってのあれこれの説明を聞いて帰ってきました。ネットで入会すると割引があるというので、やってみました。
 入会完了!キャハァ〜。。。三日坊主になるかも(震)。

 来年の春あたりには、少し細くなっているかな?