アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その762 大後悔 の巻

 ホテルは高層階の部屋で、堂々のオーシャンビュー。しかも、ここは東ですので、朝はサンライズがバッチリ!


 反対側はゴルフ場。朝から、せっせとゴルフに勤しむのがマル。

 海と緑が両方手に入るよいホテルです。


 さて、昨日は大後悔でした。昼に、ゴルフ場の脇にあるレストランでプレーを眺めながらランチ。心地よい風が吹き、食事もおいしく大満足。

 夜、お風呂に入る時、仰天。目がテンになりました。外側に向いていた腕が想いっきり日焼け。気温がそう高くないと油断したのが大間違い。ガテン系に焼けています。夕べは痛くなかったのですが、チリチリ熱い。夜に馬油を塗って癒しておきました(汗)。
 今日は、風呂の湯がしみる(涙)。馬油を塗りましたが、この先どうなるんだろう?

 キャディーさんが全身、長袖、長ズボン、帽子、手袋で覆っているのも当たり前ですね。毎日、こんな日差しにさらされたら大変だ。

 顔は最初から厳重に、厚塗りに厚塗りをして日焼け対策中。でも、やっぱり焼けてるんだろうなぁ。。。。エステでどうにかしておかないと、だめだよね。これ。。。