アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1005 ダウンぎみ の巻

 先週末から喉が腫れて風邪かな?という自覚症状。昨日はかなりだるくてドヨンとしてたのですが、休日返上で仕事。

 今朝、熱をはかったら、やっぱり熱があがり始めていました。でも、やることがあるので書類一式を携えて出動。

 出先で、
「先生、疲れてませんか?顔色が悪いですよ。」
と心配してくれた学生君。

 でも、まさか風邪を引いて具合が良くないとも言えず、
「いや、きっとここの照明の加減じゃないかな?」
とごまかしてスル〜。

 昼過ぎに部屋に戻って、即ベッドへゴー!

 薬を飲んでいるので、極端い酷くはなっていませんが、早く治さないとな・・・。気候的には快適ライフですが、一旦風邪を引くと、夏風邪のパターンで長くかかってしまいます(泣)。

 でも仕事は着々と進んでいます。1つは完了。明日、EMSで日本へ送ります。もう1つは、予定では明日終わるところ。3つめは、半分終わったので、これもさくさく終わらせます(これ、Kさんへのメッセージ)。