アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1155 暑いぞ! の巻

 今日は暑すぎて、大講義室で暑い〜〜〜の絵。エコはいいけれど、あんな大人数で設定されている室温がそのままであるはずがなく!人の熱で暑いのだ!!!

 帰りのアクシデント。
 自宅最寄り駅で下車するなり、なぜか日傘をさしている管理人。ホームでです。しばらくして、当たり前のようにエスカレーターの前で傘を閉じ。

 そこでふと我にかったのです。
「え?今、なんで私、日傘さしてるの???」

 きっと周囲の人も変だと思ったでしょうね。恥ずかし〜〜〜。

 暑いと、意味不明な行動をするのは本当でした(笑)。