アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1182 美容整形 の巻

 昨日、唐突にこんな質問をされました。
「韓国へ旅行されて、向こうで美容整形しようとは思わなかったんですか?」

 すごい質問だと思いませんか?どういう意味で質問したのか?と、別の意味でこの質問を考えてしまします。
「管理人はブスなんだから、せっかく韓国へ行ったんだったら、直したら?」
とでも言いたかったのか、はたまた、単純に韓国は美容整形が盛んだと聞いているから、それを目的に韓国へ行ったのかな?と思ったのか?

 管理人の答えは、
「私に美容整形は必要ありませ〜〜〜ん。」

 みんな大笑いしていました。
 事実、管理人には美容整形は一生無縁だと思っています(笑)。それは、自分が美人であるという意味ではなく、この顔でいいとおもっているから(アッハッハ。。。)。