アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1220 食べ過ぎ の巻

 今日は、仕事でお世話になった方が職場がかわるので、その方とランチをしました。何を食べるかを決めて集まったわけではなく、あってから決めました。

 天ぷらがいいかもということで、天ぷら屋さんに行ってみると大行列。断念。じゃあ、いい匂いがしていた焼肉屋さん!ということで、焼肉やさんに行きました。
 ランチメニューでしたので、量も適当でした。


 「この後、パーラーにでもいきませんか?」
と言われて、行くことに。

 「タカノはどうでしょう?」
と言われ、タカノへ。
 
 そこからがすごい!

 タカノの食べ放題でケーキや果物類を食べることに。。。



 ふ〜〜〜。食べ過ぎです。

 しばらくは粗食ライフをします。の、つもり・・・。