アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1179 毎年のことながら・・・ の巻

 もうすぐ誕生日の管理人。毎年のことながら、自分へのプレゼントは何がいいか?考えています。これと言って欲しいものも思い浮かばないので、毎年考えるだけで終わっているような気がします。

 今年の誕生日は、ちょうど連休にかかっていますので、どこかに行こうかな?と考えてみたり、いや、暑いから家でおこもりしようか、何か普段食べないようなちょっと高級な料理を食べに行ってみようか?などなど、いろいろ考えますが、まだ決定していません。

 温泉?暑いな・・・。
 プール、日焼けする!
 グルメ?いいね。。。でも太る!
 洋服を買う?タンスが満杯!

 毎日暑いので外歩きは無理ですね。やっぱり室内でのんびりがいいのかな。