アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2050 誕生日のお祝い 第五弾 の巻

 昨日の夕飯は、お祝いの第五弾 イタリアンでした。時々行く間違いのないお店。

 

 夏のメニュー、とうもろこしのムースは美味しい! 真鯛カルパッチョ、サラミ、ハムの盛り合わせとサラダ。全部はなまる!

 

 ラザニアとロマーニというピザ。

 これもまた美味しい!

 

 デザートは、ピスタチオの焼きアイス。これはいつも注文します。

 

 誕生日のお祝いは、第五弾をもって終わりかな・・・笑

 

 この3日間で食べ過ぎ、1キロ体重が増えました。

 5回とも、会食のメンバーは違いますが、人数はいつも管理人を含め3人。よく考えたら、いつも3人で何かをすることが多いです。管理人にとって良い数字なのかな?3!