アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1336 映画『海を駆ける』 の巻

 昨日公開された映画『海を駆ける』を鑑賞しました。インドネシアで大震災の被害を受けたアチェでロケをした映画で、どんな映画かなと期待して観に行きました。
 映画のほとんどの部分は、インドネシア語でした。覚えるのに苦労したんだろうなぁ・・・女優さんたち。。。俳優さんたち。。。と思いながら観ました。

 でも管理人には、この映画で何を描きたかったのか、何を表現したかったのかわかりませんでした。途中で眠くなってとほほ。。。
 レビューを読むと、絶賛するようなものが多かった気がしますが、監督のファンなのか出演する俳優のファンなのか?ちょっと管理人の映画に対する評価とは違いました。

 う〜ん。。。

 次に観ようと思う映画、すでに決めていますが、次回は満足の作品だといいなぁ・・・。