アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1471 誕生日 の巻

 今日は管理人の誕生日でした。今年はいつもとは違った誕生日の1日でした。朝から、友達がおめでとうメッセージを送ってくれました。随分たくさんの人がおめでとうと言ってくれました。

 

 夕方、朝よりもまたたくさんメッセージや電話がかかってきました。ここ数年で一番たくさんの友達が祝ってくれた1日でした。

 

 昨年後半から体調がとんでもないことになっていたので、もうダメか?と思って諦めていましたが、なんとか誕生日までこぎつけました。

 

 さあ、元気になってまた一年、頑張ります。