アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1476 食事のサービスが終わらない? の巻

 昨日キャセイパシフィック航空に乗りました。久々にこの会社をチョイスしました。ほぼ満席かな?と思います。

 

 離陸後間も無く食事のサービスが始まりました。飲み物とおつまみから始まって、前菜、メイン、デザートと続くのですが、一つ一つの量が多く、しかも乗っている間中、ずっと何かしら運ばれてきました。

 

f:id:adiluhung:20191101013522j:plain

f:id:adiluhung:20191101013554j:plain

f:id:adiluhung:20191101013628j:plain

f:id:adiluhung:20191101013657j:plain

f:id:adiluhung:20191101013711j:plain

f:id:adiluhung:20191101013746j:plain

この他に、アイスとお茶も出てきました

f:id:adiluhung:20191101014005j:plain

チーズはデザートです。好きなチーズを選んで切ってもらいます。


 最近食欲がない管理人は、ほとんどを残してしまいましたが、味はまあまあよかったと思います。

 この会社は香港の会社ですが、中華風な雰囲気はあまりありません。空港のラウンジでも、中華料理はなく洋食と和食でした。

 

 また乗ってもいいかな、、、と思いました。