アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2077 口コミを信じて入った店 その結果 の巻

 昨日は友達と合流して、中華街で三人でランチをしました。どの店にしようか考えたのですが、これというのが思いつかなくて、ネットで口コミを信じで決めた店に入りました。管理人個人のお薦めは、同発の焼き物ですが、友達が好きかどうかわからないので、オーソドックスな中華の店をチョイス。

 

 ランチメニューの中から選びました。

 

 

 申し訳ないですが、どのメニューにもエリンギがゴロゴロ入っていますよね。味もどうなの?とはてなでした。似たような味付けで、メニューごとにあまり特徴がないのです。味は好みですので、こういう味が好きな方もいらっしゃると思いますが。

 

 追加でオーダーした豚の炙り焼きとアヒルのロースト。これに至っては全然・・・。がっかりでした。

 デザート。

 

 口コミは必ずしも正確ではないんですね・・・。とは言っても、この日、11時半前にはこの店にかなりの行列ができていました。

 リピートはないね・・・と友達とも話してしまった店でした。