アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1483 帝国ホテル の巻

 大阪での宿は帝国ホテルを。新大阪駅からも遠く、大阪駅からも遠いのですが、たまには静かなところがいいと思いチョイス。

 

 建物の風格はやはり東京の方がいいかなと思いますが、ロビーの明るさは大阪の方が自然光が入るのでいいかなと。

 

f:id:adiluhung:20191118230150j:plain

f:id:adiluhung:20191118230236j:plain

季節がらクリスマスのデコレートが。

 大阪の帝国の部屋からのビューは、川の方に面した部屋では、夜景もまた朝日が出るのも楽しめて贅沢な空間です。お部屋の使い勝手が良い事は言うまでもありません。おすすめ!

 

f:id:adiluhung:20191118230326j:plain

f:id:adiluhung:20191118230440j:plain

夜と朝。。。


 

 ロビーで某国団体客が大声でワーワー喋るのが、ちょっと残念・・・

 

 アーケード街は、けっこう充実しています。

 

 次回もまた。