アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1818 台湾のクラッカー の巻

 夕方立ち寄った近所のカルディで台湾のクラッカーを買いました。たまに台湾フェアーみたいなことをやっていたりしますが、この商品はおそらく常時あるものだと思います。

f:id:adiluhung:20210523213010j:plain

麻辣とあっては買わないわけにいかないでしょう・・・辛いの大好き!

 果たしてその味は・・・・?

f:id:adiluhung:20210523213015j:plain

ちょうどいい辛さです。

 台湾に行くと、クラッカーが多いなあという印象を受けます。風味も色々。もうコロナ感染拡大以降、台湾へ行けないまま過ごしていて、かなり台湾のエッセンス不足です。

 来年の今頃は、もう海外へ行けるようになっているのでしょうか。台湾も最近、感染者が急に目立って増えています。大事に至りませんように・・・。