アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1969 首が回らない の巻

 一昨日から首が痛くなり、後ろに反ることができず、少し動いただけでも痛いので、昨日整骨院に行きました。かなり筋肉が固まっているそうです。パソコンのせいか、寒さのせいか、寝方が悪いのか、、、。

 

 とにかく痛いです。うがいは絶対できないです。痛すぎる。

 

 整骨院の方が、

「こんなふうに痛い時は、風呂で温めると余計に痛くなりますから、シャワーでやめといたほうがいいですよ。」

と。

 この寒い真冬のお風呂、シャワーにする???余計に寒くなりそうです。

 

 ヒュ〜〜〜・・・。