アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2030 深夜の珍事 の巻

 昨夜、遅くベランダのドアを開けると、超スピードで黒いものが這って行ったのです。ムムム・・・Gが!!!その時点で、ますますテンションが下がりました。

 斜め上の方を見ると、そこには大きな物体がぶら下がっていました。なんなの???と思うと、蜘蛛でした。しばらく見ていたら、上の方にツ〜〜〜〜っと上がっていきました。マンガか?

 

 ベランダの熱帯植物園、鉢が増えると管理人が知らない真夜中に珍客が遊びに来るらしい。いかんぜよ!!!

 今は、ブルーベリー3鉢、バナナ1鉢、アボガド1鉢、ハイビスカス4鉢、台湾パイナップル2鉢、沖縄パイナップル1鉢、ペパーミント1鉢、ローズマリー1鉢、ハイビスカスの挿木1鉢、生姜1鉢、ベンジャミン1鉢、折鶴蘭1鉢

 虫たちも遊びに来てみたくなるのか???