アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2064 韓国からのお土産 の巻

 一昨日、韓国人の友達が家族と日本旅行に来たと、突然お土産を持ってきてくれました。とは言っても、管理人は会えなかったので、共通の友達が管理人の自宅のドアにお土産をデリバリーしてくれました。

 予想外のお土産デリバリーでびっくり!嬉しい〜〜〜〜!

 

 彼女のお母さんが家で作ったという自家製キムチまで。これがまた美味しい!

 最初、牛丼と一緒に食べました。他にもこのキムチをもらった友達が、1ミリでも辛くてああ背が出ると言っていましたが、管理人はあまり辛いと思いませんでした。美味しい!パクパクとかなり食べました。

 

 

 今朝、残っていたうどんを使ってキムチの焼きうどんを作りました。ギャ〜〜〜〜〜!熱くなると辛くて辛くてすごい。管理人でも辛いと思うくらいの辛さですから、普通の人は無理なレベルかも。

 でも美味しさはハナマルです。

 

 ハンさん、ありがとう!