アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

2013-02-01から1日間の記事一覧

アジアな空間 その671 国内線 ガルーダインドネシア航空  の巻

ハサヌディン・マロス国際空港から、国内線でバリへ戻りました。朝6時15分のフライトで、客も多くありません。Cクラスはガラァ〜ン。 機内食がでました。でも、なんだかよくわからないもの。 触ってみると温かいので、ハンバーガーを開けてみると、ひき肉…

アジアな空間 その670 そのホテルはもうないですよ の巻

羽田空港で待っている間に、ホテルの予約サイトからマカッサルでの宿を予約しました。 ホテルの住所と名前を告げると、運転手は、 「???そんな名前のホテルあったかな?ないよなぁ〜〜〜」 のような反応。でも管理人はつい数時間前に予約したばかり。サイ…

アジアな空間 その669 スルタン・ハサヌディン・マロス国際空港 の巻

デンパサールから国内線でスラウエィシ島マカッサルへの移動で、一番待ち時間が少ないのはライオン航空だと言われ、不承不承それに乗ることにしました。なぜ不承不承なのか?って?この航空会社はあまりにも遅延が多すぎます。ですので遅れるのを覚悟で乗る…