アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その671 国内線 ガルーダインドネシア航空  の巻

 ハサヌディン・マロス国際空港から、国内線でバリへ戻りました。朝6時15分のフライトで、客も多くありません。Cクラスはガラァ〜ン。

 機内食がでました。でも、なんだかよくわからないもの。

 触ってみると温かいので、ハンバーガーを開けてみると、ひき肉?すぐに蓋をして(笑)食べないまま下げてもらいました。ちょっとなぁ。。。


 朝の霊峰アグン山は雲に隠れて頂上がちょっとだけ見えました。


 さあ、これから国際線で日本へ戻ります。気温差30℃は辛いです。