アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

2016-09-08から1日間の記事一覧

アジアな空間 その1197 台北のホテル その2 の巻

先週、8月上旬に予約したタイプの部屋と同じものを予約したのですが、ツイン仕様。部屋の広さやファシリティは同じですが、ベッドが小さいです(笑)。

アジアな空間 その1196 台北のホテル の巻

8月上旬、インドネシアへ行くためのトランジットで一泊したホテル。最近、管理人が台北で使うホテルの一つです。今回も、本命が(笑)満室でとれなかったので、この二番手のホテルを・・・(笑)。とはいえ、場所も悪くないですし、周辺には一人で食事でき…

アジアな空間 その1195 機内食 その4 完結 の巻

「アジアな空間 その1194 機内食 その3の巻」に続いて、完結編です。桃園(台湾)ー羽田間の機内食です。ヨーロピアン風カレーと言っていましたが、ちょっと彩りが・・・。 ほとんど食べずに終わりました。

アジアな空間 その1194 機内食 その3 の巻

「アジアな空間 その1193 機内食 その3」に続いて、グラ・ライ(バリ島)ー桃園(台湾)間の機内食です。機内食のレベルがここまでくると、なんだかなぁ・・・と感じ始めます。メインは、インドネシア風ビーフのカレーをチョイス。

アジアな空間 その1193 機内食 その2 の巻

「アジアな空間 その1192 機内食 その1 の巻」に続いて、桃園(台湾)ーグラ・ライ(バリ島)間の機内食です。

アジアな空間 その1192 機内食 その1 の巻

恒例の機内食紹介です(笑)。今回は、成田ー桃園(台湾)間のメニューから。