アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間その356 デンパサールー台北ー名古屋の機内食 の巻

 行きの機内食は、2区間ともとんでもない味付けで食べられたものではなかった(涙)。あまりにもひどい味でした。
 帰りの便も、行き同様あらかじめネットでメニュー選択、予約をしたのですが、経験値から期待薄な味と覚悟して乗りました。

 デンパサールー台北間の食事。鶏肉がなんだかわからない味付けの煮込み。それにスパゲッティーがついていました。このスパゲッティーは味なし。言うまでもなくまずい。


オードブルはゆるせる味。ちょっとタイ風なサラダ仕立てでした。


メイン。ドヨ〜ン。


デザート。特徴なし。


 台北ー名古屋間は朝食です。これは今回の往復で食べた4回の食事の中で、一番まともでした。下手に洋食メニューをサービスするよりも、台湾らしメニューがいいのでは?


蒸し餃子とバチャンはおいしかったです。シリアルもついていました。