アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その597 東京駅丸の内側のベロ の巻

 昨日、丸の内の行幸通りを駅に向かって通行中、道路際に2台のベロを発見。見物客が一斉に?写真を撮っているのを横目に、管理人は道路を横断しようと思っていましたら、ベロの運転手のお兄さんが、
「どうですか?」
と乗車を誘ってくれました(汗+驚+笑)。

 今、期間限定で無料乗車でき、丸の内の見所を回ってくれるというので、乗ってみました!キャハハァ〜〜〜。


 あっはっはぁ〜!乗っている人が被写体になっている!(震)

 このベロ、当たり前ですが車道を走るんですよ。高層オフィスの谷間を、ゆるりゆるりと進むベロ。数台で営業していました。IMFの会議開催や丸の内側の駅舎オープンなどがあり、今は無料で乗れます。確か明日の日曜日までだったかな?