アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その758 なんで来るんだよ! の巻

 一昨日から夜中になると聞こえる不気味な音。明らかに何か動いてこすれる音。管理人の寝室の障子がカサカサ揺れてる。

 その音で目を覚まして、音がする方に目をやると、何かものの影が見える。

 ギョ!ゴキ?と思ったけど、それにしてはずいぶん見える影の長さが長い。みても何もいない。

 昨夜、また同じ時間にガサゴソ。みても何もいない。

 あぁ〜、も〜、幽霊?と思って怖かった。

 さっき、ベランダに出てサッシを開けてみた。

 ギャ〜〜〜〜〜!いた!ヤモリだ!長いし太ってる。

 も〜、管理人、こういうの大嫌い。マンションの管理人呼んで退治してもらわなくちゃ。インドネシアにもたくさんいますが、ホント、苦手。