アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1360 台湾 春水堂 の巻

 今日は昼ご飯を春水堂で食べました。台湾では有名なお店です。何が有名?って。。。

 大きなタピオカ入りのミルクティー。太い専用ストローで飲むお茶です。

 昼ご飯を食べたくて入ったので、迷った末、五香湯麺をオーダー。飲み物は、タピオカが入っていないミルクティーを(管理人は、タピオカがあまり好きではないので)。


 ラーメンは、塩味であっさりスープ。特徴があるようなないような・・・。周りのお客さんは、みんなじゃじゃ麺を食べていました。美味しいのか?ちょっと興味あり。

 次回、試してみます。