アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1203 タイ料理レストラン「エラワン」 の巻

 ランチバイキングを提供する飲食店は多いですよね。新宿の東口にある「エラワン」というお店に入りました。

 タイ料理の主だったメニューが並んでいました。管理人はトムヤムが好きなので、綿のスープにトムヤムスープをかけて食べました。美味しかった!


サラダ、春巻き、肉料理などなど。。。



トムヤムスープに麺。


ご飯もタイ米です。


 このお店は90分食べ放題のようですが、急いでいたので30分で退店。店の人は、
「味が気に入らなかったのかな?」
と思ったようでしたが、単に時間がなかっただけです。美味しかったですよ!エラワンさん。