アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1559 桜の花パトロール その3 の巻

 今日はダメもとで井の頭公園に行ってみました。というのも、SNS友達で井の頭線沿線に住んでいる方が、昨日、ちょっと見に行った時の写真を送ってくれたのですが、全然咲いている感じがありませんでした。

 とはいえ、昨日、今日と気温はそこそこ上がっていますので、もしかしたらと思いパトロールを決行!

 

 花はまだこれから咲いていくだろうという感じですが、連休とあって人の出は多かったです。コロナ感染防止の自粛ムードとはかけ離れた感じもしました。飲食を伴う宴会はしないようにと呼びかけの看板はありましたが、結構、シートを敷いて座っている方も多かったです。

 

f:id:adiluhung:20200321213948j:plain

f:id:adiluhung:20200321214016j:plain

f:id:adiluhung:20200321213937j:plain

f:id:adiluhung:20200321213929j:plain

f:id:adiluhung:20200321214007j:plain

f:id:adiluhung:20200321214030j:plain

f:id:adiluhung:20200321214044j:plain

f:id:adiluhung:20200321214059j:plain

f:id:adiluhung:20200321214108j:plain

f:id:adiluhung:20200321214126j:plain

満開ならもっと白い公園になるけど・・・

 

f:id:adiluhung:20200321214145j:plain

三鷹方面に歩いて行くと桜並木があります