アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1710 少しだけクリスマスを近くに感じながら・・・ の巻

 例年のような華やいだ感じがない待降節を過ごしています。でも、本来の待降節はこんな風なのかもしれませんね。

 有楽町の帝国ホテルに買い物に行ったら、可愛い展示がありました。スイーツアート展2020というイベントです。

イベント・ニュース | 帝国ホテルアーケード

 

f:id:adiluhung:20201206122413j:plain

f:id:adiluhung:20201206122449j:plain

f:id:adiluhung:20201206122457j:plain

f:id:adiluhung:20201206122505j:plain

f:id:adiluhung:20201206122534j:plain

f:id:adiluhung:20201206122513j:plain

f:id:adiluhung:20201206122523j:plain

 

 他にもまだ作品がありました。

 

 作品の中には、アマビエが隠れているものもあるとか・・・。

 

 こんな作品たちを見ると、和みますよね・・・。

 

 今、帝国ホテルのアーケード街でクリスマスプレゼントキャンペーンもやっています。1万円で一回の抽選に参加できます。今年はコロナの関係で、エアーくじではなく、買ったお店で発行してくれる券を応募券にして応募すると、抽選で当たった人に連絡があるそうです。管理人も応募しました。当たりますように・・・・。