アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1877 動画作りにハマったら・・・ の巻

 先日も書きましたが、管理人は動画作りにハマっています。その素材は、全て自分が撮りためた膨大な量の写真や動画です。

 それらを一つ一つ見ていると、その時のことが蘇ってきます。あの時、あの人と、あの時、こんな味だった、あの時寒かった、あの時の人は今どうしているんだろう・・・などなど。

 

 もう一つ気づいたこと。それは管理人の服装がいつも同じ服であること。この20年で、新しい服をずいぶん買ったはずですが、写真に映る自分の服は、季節ごとにいつも同じ・・・。タンスがパンクするのも当たり前ですね。衣服の断捨離をせねば。

 

 最近、ふと考えました。もしかして、自分、、、映像の世界に才能がある?笑

 

 もう少しソフトを上手に使いこなせるよう、しばらくの間は練習します。上手くなったら、ユーチューバーを目指す?笑・・・