アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2095 雨の前の桜パト 井の頭公園 の巻

 今日最後の目的地は、東京都武蔵野市にある井の頭公園。先週は何も咲いていなかった池のほとりの桜ですが、今日は思いっきり咲いていました!

 

 

 お花見の宴会をしている人も結構たくさんいました。数年ぶりのお花見ですから盛り上がりますね。

 

 さて、今日は朝家を出てから帰宅するまで、どのくらい歩いたのだろう???管理人のiPhoneは、

を記録していますが、本当に20キロ弱も歩いたのかな?ちょっと信じられないですが。

 管理人は平坦なところを歩くのは、何キロでも歩ける気がします。普段もよく歩きます。そして、さほど疲れもしないです。

 

 う〜ん、何はともあれ、今日はたくさんの桜を楽しみました。