アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20127 間違った! の巻

 今朝早く目を覚まし、なんとなくタブレットに入っている写真を見ていました。

「うん???」

 富士山を飛行機から撮影した写真を見て、思いました。

「これは、進行方向に向かって右側の座席。え?間違ったじゃないか???」

と、先日予約した航空券の座席指定で真逆の位置を予約したことに気づきました。

 

 慌てて起きて、予約した座席指定の変更作業を。まだ先の出発なので、座席はどこもガラ空き状態、というより予約で指定がされてない状態でした。

 「よかったぁ〜〜〜。」

と胸を撫で下ろしました。飛行機に乗る一番の楽しみは、富士山を見下ろすこと。これはいつも楽しみにしています。天気が良いことを祈り、飛行機に乗って見下ろす富士山、大好きな光景の一つです。