アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20126 この病院がいいらしいよ の巻

 昨夜、里子が突然、

「友達に聞いたんだけど、榊原記念病院に行った方がいいよって言ってた。」

と。管理人の心臓のことで、里子は何食わぬ顔をしていて、実は密かに心配して医療機器関係の会社に勤める同級生に相談していたようです。

 

 その友達が昨夜電話で、

榊原記念病院は結構待ち時間が長いけど、そこがいいと思うんですよ。」

と言っていました。

 

 実は里子たちには言っていなかったのですが、その病院の医師に診てもらうことにはなっていました。

 

 この頃、本当にQOLがダダ下がりです。自分では、なぜ自分の心臓がそうなのか?思い当たることがないのに。。。です。高血圧や脂質異常などもないのに、なんで?

 

 ふ〜。。。