アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その255 インドネシア検定 タイ検定 ベトナム検定 の巻

 インドネシア検定 タイ検定 ベトナム検定の受検申し込み締め切りの後、受付期間延長が発表され、2011年3月10日まで申し込み可能になったというお知らせがありましたが、その申し込み締め切りも、もうすぐです。

 受検しようかなぁ。。。と迷っていらっしゃる方は、そろそろラストチャンスですね。

 管理人は、ある大学の語学講座などの履修生の方々と団体エントリーしました。管理人も受検します。インドネシア検定。。。

 でも検定本を読むにつけ、

「私、こういうの全部覚えてないし、いくら択一といってもな。。。無理かも。」
と、思いっきり弱気です(笑)。

 検定は2011年3月12日(土)です。