アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その748 お寿司 の巻

 昨日は昼にお寿司を食べました。弧食のお寿司でしたが、まあまあ満足。最近、誕生日にかこつけて、いろんなことをやりたい放題?の管理人です。

 セットメニューもありましたが、お好みで。管理人が一番好きなのは、ホタテとボタン海老。これは絶対外せない。あとは、アジやイワシが好きです。

 昨日は出先で入ったお店だったので、いつもと味が違う(涙)。と言う言い訳をして、リベンジあり(笑)。

 来月から日本食が食べられない生活が始まるので、今のうちにお刺身、お寿司、ステーキ(これは日本食じゃないな。。。)を食べておかないと。