アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1525 危なかった! の巻

 先週木曜日の夕方から大型連休ダァ〜〜〜!とのんびりモード全開だった!が、昨日の夕方、思い出したことが。

「あれ?2月11日が締め切りの原稿があったような・・・?」

 すぐさまチェック、思った通りでした。

 

 ひゃぁ〜〜〜、慌てて仕事に着手。でもなぁ。。。もうこれだけのんびりモードに浸っていると、なかなかエンジンがかからない。

 途中で外出してくるかなぁ・・・と誘惑が。

 

 出かけて夕飯を食べ帰宅。

 ふぅ〜。。。仕事再開。

 

 でも、ここでまた別のことが頭をよぎるのでした。

 今日、昼に女子会をしようと誘われていて、お店をどうしようかと相談中だったのです。彼女はお寿司にしようと提案。管理人はもちろん賛成!でも、そこは食べ放題がお得だというのですが、管理人は食べ放題でたくさん食べる自信がないです。

 

 二転三転、お店はどうしよう・・・と思いながら、原稿書き書き・・・。

 

 フゥ〜、原稿書き終えて一安心。危うく忘れて、催促電話がくるところでした。

 

 またお店の相談タイム。韓国料理案も出て、でもやはり元のお寿司屋さんで食べ放題じゃないお寿司にしよう案が出て。。。

 

 この時間(今、夜中の1時半)なので、朝起きてから決定かと(笑。