アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1122 成田空港第二ターミナルのガチャポンコーナー の巻

 年に何度か海外に出かけますが、いつも行きも帰りも空港内を探検するわけでもなく、それよりそんな時間の余裕がないので、必要最低限の動線だけを移動しています。

 昨日は、空港からの帰りの成田エクスプレスまで少し時間が有ったので、改札付近のフロアーを見てみました。すると、ガチャポンコーナーが!圧巻!




 あれだけのガチャポンがズラ〜〜〜っと並んでいるとは思わず、びっくりしました。外国人観光客が帰国後、換金できない硬貨をガチャポンで回収?あっはっは。。。

 でも、もともとあのスペースには何があったのかな?と思うほど、広い空間でした。

 ところで、管理人はガチャポンよりも、成田の農産物を売っているブースに用があります(笑)。いつも何かないかなぁ・・・と、見てみます。昨日は、空芯菜、生落花生、鶏卵をゲット!

 オススメです。