アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1401 やっぱりダメ? の巻

 昨日の午前中、少し活動してみようと思って、大晦日に食べようと思っているmacaroni shootelとビーフシチューを作り始めました。2時間弱、立ったまま作業をしていましたが、途中からやっぱり具合が悪くなり中断。シチューは煮込み料理なので、続きは明日、と思って火を止めました。マカロニはオーブンで焼けばいいので、焼きながら休憩。

 体調が悪化するときのことを振り返ってみると、極度のストレスに晒された直後、適度な疲労程度でも今の管理人には過度な疲労に感じられる直後に必ず症状が激しく発現。

 もう、神様が静かにしていなさいと言っていると思って、何もしないのがいいのかもしれません。ーーー>そうします!

 今日は30日。昨日のビーフシチューの続きをやりながら、年賀状を書きました。今頃!

 やっぱり、この21日からの海外脱出は中止して正解だったと思います。旅行は楽しいものですが、疲れます。来年こそは!

 それにしても、ここ数日、天気がいいですね。風が強く寒いです。きっと飛行機からは富士山が綺麗に見えるんだろうなぁ・・・。