アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1443 平成最後の桜 の巻

 東京も桜の開花宣言で一気に春を満喫できそうな気分です。でも、週末は気温が下がると言っていますので、健康管理をしながらお花見ですね。

 今夜、ひょんなことから予定が大幅変更になり、しまいにはベトナム料理を食べることに。なんだかなぁ・・・。料理は美味しかったです。

f:id:adiluhung:20190321224356j:plain

f:id:adiluhung:20190321224446j:plain


 帰り道に通ったJR新宿駅東南口の階段下。桜が満開でした。

f:id:adiluhung:20190321224204j:plain

f:id:adiluhung:20190321224232j:plain

 今週月曜日に上野公園に行ってみたら、まだ全然咲いていませんでしたが、ここ数日の気温で咲いているのでしょうか。

 平成最後の桜。色々なところで見れたらいいなあと思います。