アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1446 家に出没したら怖いでしょ! の巻

 先日、バリ島のジンバラン地区に住んでいる日本人ご夫婦から、庭に侵入してきたトカゲの写真が送られてきました。小さいとはいえ、トカゲですからゾッとしますね。

f:id:adiluhung:20190325130045j:plain

 トカゲの子どもらしいです。これは近所の川に話したそうですが、そこには親と思われるトカゲがいたそうです。
 

 

 今日は同じ方が、近所の人が家の前にある川から捕獲してきたと写真を送ってきました。今日のトカゲは大きい!これ、怒らせたら怖いね。。。

 

f:id:adiluhung:20190325130154j:plain

 なんでも、これを串焼きにして食べるんだと言っているそうです。

 

f:id:adiluhung:20190325130221j:plain


 

 生活環境に頻繁にこんなのがお出ましになったら、管理人は引っ越ししたい。怖くて住めないです。