アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1450 苦戦中 の巻

 もやしライフ再開で、体重が減るかと思っていましたが、なんだか停滞したままでグラフが下がっていきません。

 漢方薬の影響なのか、やけにお腹が空きやすい、そんな自覚症状があります。とはいっても、体重が増加しているようでもないので、また初めてやった時のように、しばらく変化がないままで、ある時から徐々に減り始めるのかもしれません。気長にやります。

 

 もやしライフを始めると、何かを料理するのがめんどくさくなり、おかずはもやしサラダで終わり。。。みたいなことになりかけています。もやしサラダさえ食べていたらいい感じと思ってしまいます。