アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1461 もやしライフの結果はいかに? の巻

 今週、ずっともやしライフを実践中。昼に出先で食べる時はもやしメニューとはいかないのですが、朝、夕は家で食べるメニューはもやしです。でも、もやしだけでは味がないので、毎回違う具を混ぜてサラダにしています。混ぜるものに味が付いている場合は、ごま油を加えるくらいで、塩などは一切使いません。

 

f:id:adiluhung:20190628192740j:plain

f:id:adiluhung:20190628192801j:plain

合わせる具を工夫

 昨夜はなんだか震えが・・・(笑)。夕飯が9時過ぎになってしまい、流石にパワー切れ。手が震えていました。

 昨夜は、もやしライフを頑張ったご褒美でチョコレートを2粒、レーズンサンドを1個。

 

 1ヶ月もやったら、少しは結果が出るのでしょうか?