アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1535 風呂掃除でひらめいて大発見! の巻

 今朝、お風呂に入って考えていました。

「風呂掃除は専用洗剤でなければならないのか?」

 

 いつもお風呂から上がった直後に浴槽の掃除を専用洗剤でやっていました。でも、この洗剤が体にはねて、なんだかいやなの_・・・!と思っていました。湯垢は体の脂?だったら、普通にボディーソープで落ちないの?とひらめいて、やってみました。

 

 ほっほっほ・・・。スルスル汚れが落ち綺麗になりました。

 ということで、これからはそれにします。洗剤の種類も増やさないで済みますし、体に当たっても大丈夫!

 

 大発見でした。