アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1915 歩きました の巻

 東京の世田谷にある馬事公苑から渋谷駅まで歩きました。世田谷通りをてくてく歩けば、渋谷駅にたどり着く、いつもバスで移動する道です。

 ネットで見ると、徒歩で1時間半くらいで移動できると。

 

 普段はバスです〜っと通り過ぎる道ですが、歩いてみるといろんな発見がありました。道路の脇に咲いている花、立体になっている道路の様子、面白いお店・・・。

f:id:adiluhung:20211027170627j:plain

f:id:adiluhung:20211027170630j:plain

f:id:adiluhung:20211027170641j:plain

f:id:adiluhung:20211027170650j:plain

 写真を撮ったり、お店に入ってみたりしたので、2時間ちょっとかかりました。結構つかましたが、でも楽しかったです。

 

 

f:id:adiluhung:20211027170738j:plain

f:id:adiluhung:20211027170841j:plain

渋谷に近くなったあたりで、ふと見ると自分の影が長く・・・うつっていました。

 

f:id:adiluhung:20211027171119j:plain

f:id:adiluhung:20211027170945j:plain

f:id:adiluhung:20211027170941j:plain

 

 渋谷駅に到着!アプリの距離は11キロになっていますが、馬事公苑に行くまでに歩いた距離が3キロちょっとありましたので、ざっと7キロ弱くらいの徒歩移動だったでしょうか。

 

 

f:id:adiluhung:20211027171159j:plain

 流石に疲れたので、足マッサージ。。。

 

 走ったりする運動は嫌いなので、とにかく歩く健康づくりをします!