アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20130 どんどん老いを感じる の巻

 脳も心臓も、そして目も。。。どんどん年齢がゆえの症状同時多発中です。今日はいつもの眼科に行きました。コンタクトレンズの度数合わせと処方箋をもらいに。

 これまでは、できないことが増えるのは自分にとって、まだまだ先の話と思っていましたが、まだまだ先どころかもう始まっています。

 それを思うと、90歳でぴんぴん元気に動いている父上はスーパーマンです。母上も、腰も真っ直ぐ、チャカチャカ早歩きが普通にできます。

 管理人は、そもそもその年齢まで生きられるのか?と思います。