アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20272 父上復活! の巻

 2月終わりごとから不調で、一時はもう今日明日が山ですよ、と言われた父上。近日退院できるようになりました。今日は電話をしてみました。もう帰宅できると思っているからか、かなりハイテンションで、声も前のような感じになっていました。

「退院間際にベッドから落ちて、骨折したらまた帰れなくなりますよ!」

と釘を刺しておきました。張り切りすぎて転びそう。

 

 あの声の感じだと、かなり体調は良さそう。家に帰ったら、お刺身とコーヒーが飲みたいそうです。確かに病院では出ないですね。

 

 春先からずっと心配だった父上のこと、少し安心しました。